2022.4.2「すみだdeボッチャカップ」

4月2日(土)に「すみだdeボッチャカップ」を開催しました。
全18チーム、様々な方々にご参加いただきました。
墨田区内を活動の拠点にしているフットサルチーム、都内で活動しているカーリングチーム、モルックチーム、お笑い芸人さんチーム、スマップファンチーム、特別支援学校卒業生チーム、区役所チーム、家族や友たちとなどなど多種多様なチームによる戦いが繰り広げられました。
楽しく他チームとの交流や繋がりを広げられる大会となればと思っておりましたが、予想以上に皆さん色々なチームとの交流がありまた終始笑顔の絶えない大会となりました。
参加者のみなさんもこの大会を通じて、それぞれの今後の活動にプラスになる出会いがあることを願っています。
このような楽しくて素晴らしい大会が開催できたのも参加者の皆様、ご協力いただいた企業様と審判の方々、墨田区スポーツ推進員の方々、カメラマン、観戦に来てくださった方、すべての方々のお陰だと心より感謝いたします。
BOCCIA BASE TOKYOは今後もさまざまな活動を通じて、みなさんとボッチャの可能性を広げていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします!!

大会の写真や動画をこちらにまとめてみました。ぜひ、ご覧ください!!
https://bocciabase.com/archives/1752

関連記事
*「すみだdeボッチャカップ」参加チーム募集
https://bocciabase.com/archives/1509
*参加チーム一覧
https://bocciabase.com/archives/1614