「すみだdeボッチャカップ」参加チーム紹介!

4月2日(土)に開催予定の「すみだdeボッチャカップ」の参加チームが確定したので発表いたします☆
これまでBOCCIA BASE TOKYOの活動に関わってくれたチームだけでなく、多くの初参加のチームにエントリーいただきとて嬉しく思います。
墨田区内を活動の拠点にしているフットサルチーム、都内で活動しているカーリングチーム、モルックチーム、お笑い芸人さんチーム、スマップファンチーム、特別支援学校卒業生チーム、区役所チームなどなど多種多様なチームのエントリーがありました。
どのような試合が展開されるのか、とても楽しみ!!

BOCCIA BASE TOKYOとしての活動を通じての出会いがこの大会の開催に繋がりました!そして、この大会での出会いを新たな繋がりとし、今後の活動や挑戦につなげていきたいと思っています。
そして、同じように参加者のみなさんもこの大会を通じて、それぞれの今後の活動にプラスになる出会いがあることを願っています。
そのためのきっかけとして、参加チーム紹介を作りました☆
参加チームの皆さん、ご協力ありがとうございました。

大会当日まで参加者のみなさんが笑顔でボッチャを楽しめるよう準備を進めていきます。
なお、この大会は観覧自由ですので、もしお時間ある方はぜひ見に来てください。事前申し込みも必要ありません。

午後には「ボッチャしごとしあわせラボカップ」というボッチャ大会を開催します。こちらは競技者を対象としたボッチャ個人戦大会となります。
こちらも観覧自由となっています。また、午後は2コートの空コートでボッチャの体験や練習をすることもできるので、興味ある方はぜひ!!
*4月2日(土)午後「ボッチャしごとしあわせラボカップ」の詳細はこちら
 ⇒https://bocciabase.com/archives/1597