2021.7.17「BOCCIA OPEN CUP TOKYO 予選会②」

7/17土9:00〜@三鷹 SUBARU総合スポーツセンター「BOCCIA OPEN CUP TOKYO予選会②」を開催!!

今回の予選会②には、日本代表経験者、第21回日本ボッチャ選手権大会出場者、第16回関東ボッチャ大会優勝者、そしてモルック日本代表など実力あるメンバーが参加してくれました。BC2、BC3、 BC4、OP座位、OP立位、障害なし、さらにはモルック界からと過去1番のたくさんのカテゴリーの方に参加いただけた予選会となりました。
最初は、久しぶりに顔を合わせるメンバーもいて和やかな雰囲気もありましたが、試合が始まると真剣勝負!!
静寂の中で熱い戦いが繰り広げられました^ ^
今回は小学生のかわいい審判たちも大活躍☆
なかなか実践経験を積むことができない状況ではありますが、BOCCIA BASE TOKYOは可能な範囲で真剣勝負の場を作っていきます!

次回の「BOCCIA OPEN CUP TOKYO予選会③」は8月7日(土)9:00~となっています。まだ参加者募集中ですので、ご興味ある方は連絡ください。よろしくお願いします。(8月2日現在)