「すみだdeボッチャカップ」開催について(3月28日更新)

【3月28日更新】
開催要項が完成したので公開いたします。BOCCIA BASE TOKYO主催大会で過去最多チームが参加する大会となります!!
審判のサポートの方もなんと23名!!たくさんの方の協力に感謝☆
本当にありがとうございます!
素敵な大会となるよう準備を進めていきます。

【3月22日更新】
2チームを追加募集!!
現在、31チームの参加が確定している状況です。
3チームリーグを11リーグで運営するために、あと2チームの追加募集を行います。
下記の詳細を確認いただき、参加を希望する方は申し込みフォームからお申し込みください。
先着順といたします!よろしくお願いいたします。
〈申込み〉 https://forms.gle/EofLGFBTnUoNUFZF6
追加参加チームの申込は締め切りました!(3月26日)

【3月18日更新】
「すみだdeボッチャカップ」に30チームを越える応募をいただきました。本当にありがとうございました。
そして、申し込みいただいた全チームでの開催といたします!!
BOCCIA BASE TOKYO主催として過去最多参加チーム数による大会となります。
30以上のチームが参加する大会を運営することにドキドキ、ワクワクしながら準備を進めていきます☆

【2月25日UP情報】
昨年に引き続き、4月1日に墨田区総合体育館サブアリーナにて「すみだdeボッチャカップ」を開催します☆
この大会はボッチャ初心者の方が対象のレクリエーションボッチャ大会!
まだ体験会などで1回しかボッチャをやったことがない方も、大会に出場したことない方も安心してご参加ください。

「すみだdeボッチャカップ」
日 時 4月1日(土)14:00~受付 15:00~18:30
場 所 墨田区総合体育館
募 集 18チーム(墨田区内5チーム優先枠あり)、3/12日18:00〆切
    応募者多数の場合には抽選
    参加条件:これまでボッチャ大会で優勝経験がない方
参加費 3000円/1チーム(3~5名)
申込み https://forms.gle/EofLGFBTnUoNUFZF6

今回は参加条件を「ボッチャ大会での優勝経験がないこと」としています。
ということで・・・誰が優勝しても、初優勝!
「目指せ初優勝!!」がテーマのレクリエーションボッチャ大会です。
何度か大会に出ているけど、優勝したことない方!
一度、優勝してみたい!という方!!
チャンスです!!

試合に勝つことももちろんですが、初めて大会に参加すること・ボッチャを楽しむこと・参加者同士が仲良くなることに繋がり、皆さんが今後もボッチャを続けていくきっかけとなる大会にしたいと思っています。

みなさんのお申込みをお待ちしています!!

昨年の様子はこちらから↓
大会報告:https://bocciabase.com/archives/1674
大会の様子(写真・動画):https://bocciabase.com/archives/1752