2月の活動予定

2月の活動予定が決定したので、告知いたします!
2月の活動へ参加を希望される方は以下のGoogleフォームよりお申し込みください!!
https://forms.gle/A4MXoSSwJPsGbas47

①「ボッチャ無差別級大会予選会⑫」
2月12日(日)14:45受付 15:00~18:00
@三鷹SUBARU総合スポーツセンター小体育室

募 集 9名
参加費 1名1500円(協会登録選手1000円)
全12回程度の予選会の最後の予選会となります。
その成績上位者は2023年4月1日(土)に開催予定の「ボッチャ無差別級大会」への出場権が与えられます!
「ボッチャ無差別級大会」は障害の有無もBCクラスもオープンも関係なく、誰でも出られる個人戦の無差別級の大会☆
真剣勝負をしたい方はこちらの「予選会⑫」へぜひご応募ください!!

*今年度に入り予選会への参加希望者がとても多く、これまでは参加回数が少ない方を優先してきたため、多くの方に個人戦に参加して頂くことができました。
その一方、成績上位者の参加がかなり制限されてしまっている現状となっていました。
12月~2月の予選会は成績上位者となる可能性が高い方(累計3ポイント以上の方)に優先的に参加してもらい、実力に応じた順位となるよう予選会を運営していくために、以下のように参加者を確定します。ご承知おきください。
〇基本的には先着順で受け付ける。ただし、募集開始5日間で定員9名を超える多数の応募があった場合には、以下のルールで参加者を確定し、連絡いたします。
①4名は競技者(協会登録選手)の優先枠とする。
②これまでの累計ポイントが3点以上の人を優先とする。
③募集開始5日後に参加者、キャンセル待ちの順番を確定し、応募者に連絡をする。(応募者多数の場合、1月14日土に参加者確定)
予選会⑫の参加の可・不可の連絡は1月15日(水)ごろに連絡いたします。

今年度の予選会のランキングはこちらにまとめてあるのでご確認ください。(2023.1.7最終更新)
また、ここに今年度の「ボッチャ無差別級大会」について決まったことも更新しています。
https://bocciabase.com/archives/2522
 
【2月平日ボッチャスクール】
日 程  2月20日(月)18:30~20:00
場 所  三鷹SUBARU総合スポーツセンター体育室(1階)
対 象  12名(小学1年生~何歳でも※三鷹在住、在勤でなくてもご参加できます)
費 用  1500円
申込み  https://forms.gle/FA3tBwnLgxQrQ7FA6

全ての活動において審判や撮影などのお手伝いをしてくれるボランティアの方も大募集しています☆
また、BOCCIA BASE TOKYOの活動に興味がある方はホームページの「問い合わせ」やTwitter、InstagramのDMなどでご連絡下さい!!