2022.11.14「平日ボッチャスクール三鷹」

11月14日は「平日ボッチャスクール三鷹」を開催。今月は3回実施予定となっています。今日は常連メンバーをはじめ、初参加の方もいたりと賑やかでした。
また、撮影も入りいい緊張感と笑顔の絶えない楽しいボッチャスクールでした。

スクール後にはナガセケンコーの方が持ってきてくれた黄色&緑のボッチャボールと折りたたみ式のコートで遊びました☆
緑&黄色のボールは京都市を中心に行われているスクエアボッチャで使われているそう!
参加者のみなさん楽しそうに試し投げしていました。
そして、折りたたみ式のボッチャコートは3m×6mサイズでプラスチックで作られています。
イベントなどでのボッチャ体験会にはとても良いと思います!

今日も参加者のみなさん以外にも多くの方が来てくださいました^_^
今後もBOCCIA BASE TOKYOの活動を通じて、沢山の方々と繋がりボッチャのある生活を楽しんで行けたらです。もっともっと皆さんと一緒にボッチャの輪を広げて行ければと思います!

来週11/21も「平日ボッチャスクール三鷹」を開催しますので是非ご参加おまちしてます!
【申し込み】https://forms.gle/MfDTZPzXqp2UfcfH8