2022.11.5「BEYOND BOCCIA CUP」

11月5日(土)にBOCCIA BASE TOKYOで「BEYOND BOCCIA CUP」に出場しました!
一般参加の企業チーム、家族チーム、競技者チームなどに加えて、芸能人チーム、アスリートチーム、メイドさんチームなども参加する華やかな大会^ ^

今回の出場メンバーは岩堀、高橋、宮原とBOCCIA BASE TOKYOの活動の中でともに切磋琢磨している実力あるメンバーたち☆
初戦から安定したプレーで勝ち上がっていき、決勝戦は川崎ボッチャーレメンバーの「K.B.WAVE」との対決に!
1エンド目は1点を取り、2エンド目に。
続く2エンド目も高橋選手のビッタビタのアプローチを決めますが、相手の完璧なスローで返され、その後も相手の狙い通りのスローが続き2失点。トータル1-2での惜敗でした。
優勝が出来なかったことは悔しいですが、たくさんの方が観ている中でプレーする経験を積むことができました!
一球の大切さ。それを認識すればするほど感じる緊張感。緊張感を抑えていつも通りに正確に投げられるかどうか。これは練習では積み重ねられない、貴重な経験です☆
そして、BOCCIA BASE TOKYOの活動を通じて繋がったメンバーの繋がりがさらに強くなりました!
最後に、対戦してくれた方々、運営に携わってくれた方々、審判をしてくれた方々、たくさんの方のおかげで素晴らしい経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました!!