メディア紹介2022.4.14「大下容子ワイド!スクランブル」

4月14日(木)のテレビ朝日「大下容子ワイド!スクランブル」内で唐司あみ選手の特集が放送されました。
そして、その内容が4月25日からyoutubeでも見られるようになりました☆
唐司選手について、ボッチャについて、約12分間の放送分を見ることができます。
番組内では唐司選手も出場したBOCCIA BASE TOKYO主催の「ボッチャしごと・しあわせラボカップ」の様子もたっぷりと!

この大会は「障害の有無やカテゴリーを越えた無差別級ボッチャ大会」と位置づけ、さまざまな選手たちが切磋琢磨しながら、競技力を向上させていこうという目的で年1回開催していて、今回が2回目の開催となります。
今回は素晴らしい選手たちに加えて、素晴らしい審判の方々にも協力いただき、より公式戦に近い雰囲気の大会とすることができました。
ぜひ下のyutubeより唐司選手選手のボッチャへの取り組み、「ボッチャしごと・しあわせラボカップ」の様子を見ていただければと思います。

取材に来てくださった方々、とても丁寧に対応していただきとても感謝しています。ありがとうございました!
今後も私たちの活動が多くの方に伝わり、ボッチャの魅力を広げられるよう活動を続けていきます。

「ボッチャしごとしあわせラボカップ」の様子はこちら
大会告知 https://bocciabase.com/archives/1597
大会報告 https://bocciabase.com/archives/1676

第1回大会「BOCCIA OPEN CUP TOKYO」の様子はこちら
大会告知 https://bocciabase.com/archives/383
大会報告 https://bocciabase.com/archives/400