2021.9.23「パラアリーナ練習会」

9月23日(木祝)14:00〜パラアリーナでの練習会を行いました。
現在、パラアリーナはパラアスリートのための施設となっているため、普段からBOCCIA BASE TOKYOと関わりのあるボッチャ協会に登録している選手数名と練習を行いました!
BOCCIA BASE TOKYOとして、初めてのパラアリーナでの練習会。

素晴らしい施設なのは当然ですが、施設の方も丁寧で優しく声をかけてくださり、素晴らしい場所であることを改めて感じました!
施設の今後については不透明なところがあるようですが、ぜひ継続運営していただけると嬉しいです。
また、今回の写真は撮影のお手伝いとして来てくださった方が撮ってくれました!
25日BOCCIA OPEN CUP TOKYOには参加者の他に見学者、審判のお手伝いの方が来てくれる予定になっています。
多くの方に協力していただきとても感謝^ ^

また、昨日から始まったクラウドファンディングでも驚くほどのスピードでたくさんの方からのご支援をいただいています。
本当にありがとうございます!
感謝の気持ちとともに、今後の活動についてしっかりやらねばと背筋が伸びる思いです。

【誰もが参加できる「ボッチャ」を楽しめる場所を作りたい!プロジェクトに挑戦中です】
 期間:2021年9月23日(木)~10月24日(日)の約1か月間
 公開URL:
https://camp-fire.jp/projects/view/478303

今後ともBOCCIA BASE TOKYOをよろしくお願いします^ ^