5月の活動予定

5/17(月)更新
緊急事態宣言の発令によって、会場となっている三鷹SUBARU総合スポーツセンターが休館となってしまったので、5月の活動をすべて中止いたします。
問い合わせいただいた方々、すみません。また、状況を見て活動を再開いたしますので、よろしくお願いいたします。

5月の活動予定が決定しました!
が、緊急事態宣言発令によって会場の休館が決まってしまい、5月16日までの活動を中止といたします。
29(土)、30(日)には、感染状況が改善し、活動できる環境になっていることを祈るのみ!!

⑤の「ボッチャ交流戦」はいつもよりも広い会場で密にならずにたくさんゲームを楽しむことができます。
ぜひ初めての方も、ボッチャ経験者も集まったメンバーでボッチャを楽しみましょう!!
*前回のボッチャ交流戦の様子:https://bocciabase.com/archives/415

⑥の「親子deボッチャ」は4月に初めて実施し、とても好評でした。
誰でもできるボッチャを親子で楽しんでみましょう。前回はおばあちゃんと孫での参加もありました☆
ボッチャ以外にも子どもが喜ぶ活動を考えています!
詳細は改めて掲載いたします。
*前回の親子deボッチャの様子:https://bocciabase.com/archives/425

引き続き、感染症対策を行いながら安全・安全を第一に活動していきます!
みなさんのご参加お待ちしています^ ^