4月の活動予定

「2023-24ボッチャ無差別級個人戦⑨」
4月27日(土)9:15受付 9:30~12:30
@
東京パラスポーツトレーニングセンター体育室
募 集 12名(経験者対象)
参加費 1名1500円(BCクラス・OPクラス選手1000円)
申し込み https://forms.gle/cnNytsjiLzhWpn2j7
「ボッチャ無差別級個人戦」は障害の有無もBCクラスもOPクラスも関係なく、誰でも出られる個人戦の無差別級の大会☆
リーグ戦(各リーグ3名の4リーグ)を実施し、その上位2名の合計8名で決勝トーナメントを行います。
全ての試合を2エンドで実施します。
真剣勝負をしたい方はこちらへぜひご応募ください!!
月1回程のペースで継続的に個人戦を開催しています☆
「2023-24ボッチャ無差別級個人戦⑨」の参加者は以下のように確定させていただきます。
〇基本的には先着順で受け付ける。
ただし、募集開始7日間(3/23土~3/29金)で定員を超える多数の応募があった場合には、以下のルールで参加者を確定し、連絡いたします。
①参加者の半数はBCもしくはOPクラスの選手の優先枠とする。 (定員9名の場合には5名を競技者優先枠とする)
②出場回数の少ない人を優先とする。
③募集開始5日後に参加者とキャンセル待ちの順番を確定し、応募者に連絡をする。
競技者の競技力向上がこの個人戦の大きな目的の一つであるため、競技者の優先枠があることをご了承ください。
個人戦⑨に申込いただいた方への参加の可否は3/30(土)ごろに連絡いたします。 
その後の申し込みについては随時、返信いたします。

「BBTオープンボッチャ交流戦」
4月27日(土)受付13:15 13:30~16:30
@東京パラスポーツトレーニングセンター
募 集 12チーム(1チーム3~5名)
参加費 1チーム3000円 
持ち物 室内履き、飲み物 *貸し出し用ボールの用意あり。

申し込み https://forms.gle/cnNytsjiLzhWpn2j7
「BBTオープンボッチャ交流戦」は、どなたでも出場できるチーム戦ミニ大会!
今回は6m×12.5mのフルコートでの試合で実施いたします。
また、全チーム2エンド×4ゲーム以上の試合ができるよう設定するので、たくさん試合の経験を積むことができます。
チーム戦を楽しみたいという方、大会出場に備えて練習をしたい方などぜひご参加下さい!!

4月の活動へ参加を希望される方は以下のGoogleフォームよりお申し込みください!!
https://forms.gle/cnNytsjiLzhWpn2j7

また、審判や撮影などのお手伝いをしてくれるボランティアの方も大募集しています☆
上の申し込みフォームからボランティアの応募もすることができます!!
ぜひ一緒に誰もがボッチャを楽しみ繋がっていく場を作っていきましょう☆
よろしくお願いいたします!!