2023.2.17「2023-24ボッチャ無差別級個人戦⑧」

2月17日(日)に東京パラスポーツトレーニングセンターにて、「2023-24ボッチャ無差別級個人戦⑦」を開催!
前回に引き続き、今回も個人戦に初めて参加してくださる人がいて、個人戦の輪の広がった大会となりました。
都外からの参加者もいて、練習場所として、ここを選んでくれたことがとてもありがたいです。

結果はリーグ戦表・トーナメント表よりご確認ください。
今回は準決勝2試合が杏林大学メンバーvsわくわくわらっぴーメンバー対決となりました!
どちらも熱い試合となりましたが、その結果は杏林大学メンバーがどちらも勝利。
決勝は杏林対決。3位決定戦はわくわくわらっぴー対決となりました!

大会後は、私(岩崎)は優勝した石川さんと個人戦をさせてもらいました。
4エンドで3-5と負けてしまいましたが、いい練習となりました。
今回は個人戦後に1時間くらい時間があったので、みなさんもチーム戦や個人戦などいろいろな人と練習試合をすることができました。
アドバイスし合いながら、プレーできるこの時間もとても有意義な時間です!
参加者のみなさん、ありがとうございました!!

また、例年3月末~4月に開催している個人戦のチャンピオンシップ大会ですが、今年は場所を確保することができなかったため、延期といたします。
個人戦①~⑧でのポイントを引き続きカウントしていき、9月~10月ごろにチャンピオンシップ大会ができればと思っています。
まだまだ月一の個人戦を継続していきますので、よろしくお願いいたします。

BOCCIA BASE TOKYO 岩崎