LINEオープンチャット始めました!

これまでこのHPの他にTwitter、InstagramでBOCCIA BASE TOKYOの情報発信を行ってきましたが、先月より新たに「LINEオープンチャット」を始めました!

「BOCCIA BASE TOKYOオープンチャット」

TwitterやInstagramよりも情報をチェックしやすく、みなさんに届くのではと期待しています^_^
オープンチャットでは、他のSNSよりも気軽に近況について投稿したり、活動情報や大会結果速報などのボッチャ情報を載せたり。
先日はボッチャの練習メニュー動画載せてみました!
他のSNSに載せてない情報あり☆
今後の活動予定も早めに知ることができます。
参加者の方にも「いいね!」してもらったり、コメントや質問をもらったりと「ボッチャを通じて、人と人が繋がれるオープンチャットになっていったらいいな」と思っています。
もちろん見ているだけでもOKです!

LINEグループと違って、オープンチャットではオープンチャット用の名前が設定できたり、個人間のトークはできないようになっているなど、個人IDは守られています。
安心してご参加ください☆

これからさまざまなボッチャ大会やボッチャイベントが続きます!
私たちもイベントを企画しています。
ぜひオープンチャットに入っていただき、BOCCIA BASE TOKYOの最新情報、ボッチャの情報をチェックしてください。
よろしくお願いします!!

その他、BOCCIA BASE TOKYOではtwitter、Instagramでの情報発信もしています。
「BOCCIA BASE TOKYO」で検索いただき、フォローしていただけると嬉しいです!!