2022.3.6「出張ボッチャ体験会(ひらやまマルシェ)」

3月6日(日)に日野市の『ひらやまマルシェ』にて出張ボッチャ体験会に行ってまいりました。
子どもから大人まで多くの方にご参加いただきました。

今回は、テニスコートで外用のボールを使用して初めての試みでしたが楽しくボッチャを体験してもらえたかと思います。
天気もとても良く、富士山も見える最高のロケーションでした。外でのボッチャももっともっと遊びとして普及していくといいなぁと感じました。
今回も体験会を通じて人とのつながりを感じれる素晴らしい体験をすることができました。
依頼をしてくれた橋口さん、ありがとうございました!
マルシェも地域の方々が多く来ており、とても素敵なイベントでした。

3月もボッチャの交流会やスクールなど、引き続きボッチャの楽しさを多くの人に知ってもらえるよう活動していきたいと思います。

★★★『ボッチャ小学生大会 Presented by 株式会社うむ』開催!★★★
春休みのいい想い出になればと思っております。たくさんのご応募、お待ちしています!

主催:BOCCIA BASE TOKYO
協賛:株式会社うむ
日時:2022年3月29日(火)9:30~11:30
場所:三鷹SUBARU総合スポーツセンター(地下2階小体育室)
対象:小学1年生~6年生で構成されたチーム
申し込み:https://docs.google.com/…/1Z58Vg8O82G0H7k-taDZBEw3igqs…/edit