2022.1.17「平日ボッチャスクール三鷹」

1月10日(月・祝)17日(月)と18:00~「平日ボッチャスクール三鷹」を開催いたしました!
今年も早速初めてボッチャをやる方、親子に経験者と多くの方にご参加頂きました。
ルールを説明しますが、本当にシンプルなルールの為、『百聞は一投にしかず』(ボッチャ日本代表杉村選手が言っていた言葉)という事でどんどん投げ、すぐに試合形式で行いました。
試合をすると、子どもと大人でも接戦の試合ばかりで終始、笑顔の絶えない時間となりました。
ボッチャを通じて、色々な人の繋がりや輪が広がることを実感できました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
2022年も引き続きボッチャスクールを開催しますので、今後とも宜しくお願い致します。

ボッチャの体験やチーム戦などのBOCCIA BASE TOKYOの活動への参加を希望される方は以下のGoogleフォームよりお申し込みください!!
⇒1月の申し込み https://forms.gle/NuirX8drskkRqiQv9
⇒2月の申し込み https://forms.gle/qqBfDHUP5Bf7T8F1A

月曜の平日ボッチャスクール三鷹への参加はこちらから↓
https://forms.gle/NCYQLs5Pe67zapht6